誰のためにもならない人のためのブログ

このブログには一部暴力/性的なシーンが含まれています

医療脱毛がおすすめすぎる

※私個人がおすすめするもので、効果には個人差があるのでご了承ください

※時期によって料金が変動するかもです

 

 

私が受けた場所や部位について

医院 湘南美容外科宿院高田馬場

料金 両ワキ(6回) ¥2500、VIO(6回) ¥50600

このクリニックを選んだ理由

  1. 医療脱毛を探していた
  2. 料金も比較的安価
  3. ポイントも溜まっていた
  4. 割と家の近くに医院がある

オススメ度

★★★★★星5

 

脱毛って気になってるけど、まだした事ないって人は是非「医療脱毛」をオススメします

エステ脱毛はエステで働いていた友人も皆おすすめしないと話していたので

(なんだかんだ料金も結局高い上に、脱毛の威力も低い)ちょっと痛かろうが毛をなくしたい!という人なら「医療脱毛」がいいと思います

 

脱毛して得られたメリット

ワキ

  1. 人前で腕あげれるようになった
  2. 処理する手間が減った
  3. 着る服に困らなくなった

VIO

f:id:shh-ty-xoxo:20210228210140j:image

※他サイトから引用

  1. 処理する手間が減(↑同じ)
  2. ショーツや水着からはみ出ない
  3. なんとなく清潔感を感じる
  4. 生理中蒸れたり、痒くなったりする事が無くなった

脱毛したデメリット

ワキ

  1. 輪ゴムをパチンとする程度の痛みっていうのがあまりしっくりこないで施術を受けたけど、結構痛かった(我慢はできる)
  2. 何度も通わなきゃいけないからめんどくさい
  3. 濃さによっては6回以上通わなきゃならん

VIO

  1. 私はVはかなり痛かった(手汗握るけど、毛が薄くなると信じれば我慢できる)
  2. 何度も通わなきゃいけn(同上)
  3. ハイジニーナ(つるつる)にする場合は12回位必要らしいので割と費用もかかる
  4. 脱毛行く前後は形(デザイン)にもよるがつるつるにして医院に行くので、しばらくつるつる状態なのでちょっと恥ずかしい(男性は特に)

 

デメリットは確かにあげたらいくつかあるけれど、私はダンナや親友にもゴリ押しする程、医療脱毛はオススメします。

どうしても痛みが…という方は笑気麻酔等が別途料金かかりますがつけられます。

 

いらぬ体毛は是非とも脱毛した方がいいと思います。 

カミソリ負けや、処理のめんどくささから逃れられるし、本当にやってよかった…

もっと若いうちからやればよかったなぁと今更後悔してるランキングがあればTop3には入ります。

 

さすがに最初から何万も払うのは…って方は

ワキの下なら6回で2500円という破格なので、是非とも受けてみてほしいです。

(湘南美容外科以外にも医療脱毛はたくさんありますが)

 

ちなみに皆さんはどうかわかりませんが、私は施術中の看護師さんとのやり取りも好き。

私の行ってる湘南美容外科の看護師さん達はみんないい人ばかりだったので、オススメの美容施術を教えてくれたり、「痛いですよね!あと少しですよ〜」等のエールをしてくれるのでただの天使かな?って思います

(でも物思いにバシバシレーザーは当ててきますw)

 

施術スピードは早いのですが、回数もかなりこなしているからか、当たり漏れ等は感じたことはありません。

 

ちなみに今私は

ワキの下は5回目が終わっていて、ワキの下はほとんど生えてこなくなりました。

足りないな〜って方で1回追加したくても500円でできるそうなので、生えてきてもお財布にも痛手では無さそう

 

VIOは2回目が終わっていますが、前回打ってから1ヶ月以上経ちますが、まだ毛が全く生えてこず、つるつる状態のまま生活しております

子ども(3歳)にはつっこまれることも最初はありましたが、今やダンナもわたしもツルツルなので、子どももそういうもんだと思いそうな気がします。

 

是非とも皆さん検討してみてはいかがでしょう?